本文へ移動

インフォメーション

デイサービス桜の郷元気新型コロナウイルス感染症の発生について(第3報)
2022-09-09

新型コロナウイルス感染者の発生について
 
 
       デイサービス桜の郷元気の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染状況について下記のとおりご報告申し上げます。


・感 染 者:ご利用者2名(9月8日PCR検査)
        デイサービス職員1名(9月8日抗原検査)

 9月6日、7日に実施いたしましたPCR検査の結果、ご利用者様2名が陽性であることを確認いたしました。また、9月8日に職員1名が抗原検査の結果、陽性であることを確認いたしました。

 所轄保健所の助言をいただいて、上記の結果を踏まえまして、デイサービス職員を対象として9月11日、12日に再度PCR検査を実施することと致しました。検査の結果が13日に判明する予定となっており、これまで9月9日までの営業停止をご報告を申し上げておりましたが、9月13日まで延長することと致しました。

 ご利用者様、ご家族様、居宅介護支援事業所の皆様をはじめとした各関係機関の皆様には、引き続きまして多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。感染拡大防止策を徹底してまいりますので、引き続きましてご協力とご理解をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

  

令和4年9月9日

                                        社会福祉法人 泰仁会
                                        理事長 菊 地 丈 夫
 
 【お問い合わせ先】 社会福祉法人 泰仁会
          特別養護老人ホーム桜の郷元気
          TEL:029-292-3900 FAX:029-219-1610
          担当:谷、上曽、高橋