本文へ移動

インフォメーション

ショートステイ桜の郷元気新型コロナウイルス感染症の収束について
2022-11-29

新型コロナウイルス感染者の収束について
 
 
       ショートステイ桜の郷元気の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染状況について下記のとおりご報告申し上げます。


 第1報にてご報告申し上げました、11月24日(木)のコロナウイルス感染症の発生については、管轄保健所の指導のもと、25日(金)~29日(火)の期間の中で当該感染された方と接触があったご利用者様及び職員に対して抗原検査と健康観察を続けてまいりましたが、新たな感染者や体調不良者は出ておりません。それに伴いまして、ショートステイは一時収束とさせていただき、30日(水)から通常通り営業とし、新たなご利用者の受け入れも可能となります。
  
 皆様におかれましては、一定期間のショートステイの営業制限によってサービス変更やご自宅での対応等多大なるご心配とご迷惑をお掛けすることとなり深くお詫び申し上げます。今後も油断できない状況が続くことが予想されますので、感染症対策の徹底をして参ります。
 引き続きましてご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。



令和4年11月29

                                        社会福祉法人 泰仁会
                                        理事長 菊 地 丈 夫
 
 【お問い合わせ先】 社会福祉法人 泰仁会
          特別養護老人ホーム桜の郷元気
          TEL:029-292-3900 FAX:029-219-1610
          担当:谷、上曽、高橋